伊勢神宮の混雑状況 リアルタイム待ち時間

伊勢神宮の混雑状況や待ち時間に関するみんなのつぶやきをリアルタイムで表示しています。
お出かけ前に混雑状況や待ち時間をリアルタイムでチェックできます。

せっかく伊勢神宮来て長時間並んで2000円も払って食べてるんだって自分にいいかけせてる感じの「お、美味しいね…」って周りから聞こえてくるのが最高だった。味はスシロー同じぐらいです

やっべ 伊勢神宮激混

@4IE1isTm1h4pw0Z ハイ、5時開店みたいです😲 そうなんですよ。 伊勢神宮は土休日は混雑のイメージしかないので😓早朝に来ました🚗 お店の中は7時頃でも5〜6組のお客さまは常にいらっしゃる感じでしたよ🙂 4個あるので爺・小こぐ・だいで3個、1個余るから小🐻も貰えましたよ(笑)

明日、道の駅飯高駅を起点にいつもの伊勢神宮ライドをしようと思ってたけど、駅がサイクリストで混雑しそうやな。別の場所に変えるか・・・(それにしても実に魅力的なイベントではないか) twitter.com/nanana_777_ch/…

昨日は、東京から出雲大社に移動して友達と観光でした☺️たまたま選んだ日が一粒万倍日×大安吉日で、いつも出雲大社とか伊勢神宮に行くとき、友達とか知らない待ちゆく人が「今日はいい日だよ」って教えてくれる🥺w 出雲大社では稲佐の浜から砂をもらって、交換して参拝するのがいいそうです✨

"【恋人と行くと別れるジンクス】・ディズニーランド・宮島・海遊館、HEPの観覧車・嵐山の渡月橋・伊勢神宮・太宰府天満宮・井の頭公園のボート・仙台駅ビルの展望台・函館山ていう都市伝説が広まれば、いちゃラブカップル見ずに済むし混雑の抑止力になるからお前ら拡散よろしく-"

day-17 次のデートで行きたいところ 四国(うどん食べたい、橋で彼さんの運転練習もしたい) 伊勢神宮 出雲大社 宇治も来年は二人で行きたい 紅葉の嵐山も激混みと知りつつ行きたい(繁忙期に私が行けるかは未知数) いつか一緒に地元の綺麗な景色や夜景を見たい 八ヶ岳でキャンプしたい(八ヶ岳ラバー)

@monakomamanade1 次は伊勢神宮ですね 500円くらいのを食べ歩きすると楽しいですよ~ レストランは高いし混雑します😀

【超穴場】瀧原宮【伊勢神宮別宮】 招き猫体質のわたしが参拝しても混雑無縁な大穴場パワースポット しかもゼロ磁場。 静寂の森。伊勢神宮内宮そっくりです。 深呼吸したくなる空間。 混雑を嫌う方に特にオススメのお伊勢参りです! 伊勢神宮は125社の総称なんですって。

出雲大社は2013年今年は平成の大遷宮です。伊勢神宮並んで必ずお参りするとご利益もらえます!パワースポットです!出会いの神様で有名です。画像は神話の舞台となったところです。

伊勢神宮125社】河原淵神社(かわらぶち) 澤姫命(さわひめのみこと) 豊受大神宮摂社第12位 伊勢市船江 祭神は水の守り神。別名は泣澤女神 妻を亡くした伊邪那岐命から産まれた。宮川の分流の名残である朧ヶ池に、氏神等と並んで鎮まる。

『快速みえ号』とは? 名古屋~鳥羽間(伊勢鉄道経由)を結ぶ快速車です。キハ75型気動車転換クロスシートで毎時1本運転され伊勢神宮や志摩方面の観光客や桑名.四日市.津などのビジネス需要があり終日混雑する車です。1部指定席が設けられ乗車券.18きっぷで追加で購入すれば指定席に着席出来ます。

伊勢神宮近くの「おかげ横丁」が作成した「おかげ横丁デジタル絵地図」。 店舗情報はもちろん、混雑具合も確認できるとのこと。 アプリをダウンロードせずに利用できる点、観光客にとっては使い勝手がよさそうですね。 nordot.app/89547594521893…

@SSV__official 35000人おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ その昔娘が3歳のときにジジババと行って空いてt、、ゲフンゲフン、、乗り物にすぐ乗れて快適だった記憶があります🥰今は9歳、弟も生まれ、住んでるとこも遠いですが今年の夏は志摩スペイン村と伊勢神宮参拝したい!ということで応募させて頂きます🥳

おはらい町とおかげ横丁。かなりの混雑で回避して歩いてしまったけど、伊勢神宮~この周辺はかなり入り組んでいたので、恐らくは食べ歩きが楽しいはず...惜しい。

@tKg9baRH3Ht3F5B 今年の夏が最大のチャンスだったのになぁ〜 行ける可能性がかなり減って、⊂(゚д 。⊂) うん、伊勢神宮にも行きたいしね〜 混雑が気になるから、 娘の代休とかを利用しよう! ありがとん! ⸜(*´꒳`*)⸝

@sumiko_amasan お餅が沢山✨✨🥺 レアな赤福なんて並んでもみんな買いたいですもんね 4色なんてあったんですね😲‼️ 伊勢神宮も行ったことないので いつか絶対に行って 黒白の赤福を食べてみたいな😊 三重住みの特権ですね💕

伊勢神宮。 内宮前駐車場1時間待ち。 諦めてせどりします🤦‍♂️ 平日にまたきます。 稼ぐぞー🔥

お伊勢参りいいなぁ 自分は令和元年5月1日(令和最初の日)に張り切って伊勢神宮行って、ものすごい人だかりと大雨でめっちゃ疲れて帰った思い出が最後 あまりあちこち回れなかったし御朱印のも大雨の中3時間くらい並んだ🤣

モーニングは熱田で有名なつばめパンをオープン前から並んで食べました🥰👏 その後、二見浦に行き、伊勢神宮外宮、内宮に行って来ました☺️💕厳かにご祈祷も受けて、清々しい気持ちになりました😇

三年ぶりに伊勢神宮へ 引換ハガキになるべくを避けてと書いてあったので猿田彦神社まで送ってもらい、おかげ横丁を通らず神宮会館前を通過。買い物しないと遠く感じる💦正宮までこんなに遠かったっけ😱 twitter.com/UDAFju6ZYTGz7G…

訪問録 どこよりも詳しい伊勢神宮参拝…秋篠宮ご夫妻・三重奈良京都 皇嗣になると変わること?コロナ下での主要皇族初めての地方訪問完全版【皇室ちょっ... youtu.be/OlIGp0GGi9E @YouTubeより 全然よかねぇよ てかになっているから せめてマスクつけなさいよ

タイトルとURLをコピーしました